春物先取り | around 50' healthy life

around 50' healthy life

-Enjoy おひとリさま & Going my way-

 バーゲンは冬物の靴しか買わなかった。お

気に入りのブランドにパンツを買いに行くも

売り切れ。縁がなかったものと諦めた。

 

 と、言うのはうそでネットを見ながらさら

に安くなるタイミングをじっと観察。店では

完売との説明だったが通販サイトではまだ品

物はあるじゃないの。

 

 2月に入り店頭の商品はすっかり春物。今

から冬物バーゲンを狙う人は少ない。多くは

売れ残り。店側もラストプライスに下げる

 

 かくして狙っていたパンツを35%引きでゲ

ット。冬物パンツは10年近くはきさすがにく

たびれた。ついでにブルーストライプのシャ

ツも買ってしまった。パールのボタンがかわ

いい。春に着れるし定番だからいいかな~

 

 吟味と我慢重ねゲットした品。買い足した

ら捨てる。クローゼットはアップデートしな

いと服は増えるばかりだ。