クローゼットの整理 | around 50' healthy life

around 50' healthy life

-Enjoy おひとリさま & Going my way-

 立て続けに服を買い足してしま

い、罪悪感。相当我慢してたから

良しとしよう。何年も着てるとくた

びれてるし・・印象も古くさくなって

しまうし。

 

 買ったら捨てる!をモットーに

クローゼットも整理。収納が多い

のも逆にため込みやすくなると言

うデメリットがあるわな。袖を通す

機会の少なくなっていた夏物をリ

サイクルショップへ。

 

 クローゼットには買い足した服

が。新しい服っていいなー心躍る。

早く暖かくなってほしいなー組み

合わせを考えるのも楽しい。

 年を重ねると自然と似合う服も

変わって来る。ホントに必要な物

しか持たない断捨離プロの方の

クローゼットにはまだ遠いけど、

徐々に必要なものだけ手元に置く

生活へ。