SO-01C,Xperia X12情報を集めてみました(その2) | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

またしてもCONCEPT PHONESからの怪しいXperia X12の想像図はてなマークですアヒャ
$Draft life with blog

Frank Tobiasさんという方が描かれたXperia X12の想像図です
X10のコンセプトを踏襲しつつ、上品にまとめられていますね
特に裏側の電池カバーはX10をほうふつとさせますコレ
下部のMenu、Home、Backキーは静電タッチボタンでしょうかはてな5!

しかしながら、個人的にはあまりにも女性向けさデザイン過ぎてちょっとパスかなーうーん

この画像ですが、もともとFrank Tobiasさんが描いたコンセプトデザインを中国の携帯関連サイトが取り上げて、あの嘘くさいOMAP 4ネタと組み合わせて発表しているようです
新一代旗舰机皇 索尼爱立信X12/X9曝光(组图)
索尼爱立信X12参数

この絵がX12として確信が持てないのは、過去にもいっぱい妄想されたデザイン画が出回ってますのでね
SO-01C,Xperia X12情報を集めてみました

もっとたくさん見たい方は、こちらからどうぞ
Sony Ericsson Concept Phones

さてさて、この中に本物のXperia X12が隠されているのでしょうかはてなマーク
答えは…来年か!?