Xperia X10発売前夜祭 | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

いよいよ3月31日音符

明日はXperia発売日ですニコニコ
予約して明日受け取れる方々おめでとうございますビックリマーク

六本木のノジマでんわ館では、今夜カウントダウンイベントをやるらしいですねあせる

ソニー・スタイルで限定オプションを入手したい人は、今夜並んででもゲットを目指すのかな汗
オプションは限定品?ですからねあせる


ドコモ発表から約2ヶ月

長かったような短かったような得意げ

実は私も予約はしたのですが長音記号1
未だに入荷予定日の連絡すら無し

いいんですDASH!
ゆっくり待ちますガーン

とりあえず、先に入手した方々の使用レポートを楽しみにしてますのでパー


発売を記念してと言うわけではないですが、プロフィール画像を変えてみましたキラキラ

PCパソコンで見ている方は、ちょっとした仕掛けがおわかりになりますかね?ニコニコ

携帯ではこの仕掛けペタの画像でしか見られません
ごめんなさいしょぼんあせる