スペース・マウンテンでシェイク | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

スペース・マウンテンなんですが、私はあの暗闇でシェイクされるのが苦手でショック!

でも子供は大好きなんですよねあせる
両手放して最後まで行けただとかガーンまじ私じゃあり得ない汗

そんな恐怖のアトラクションでも、乗る前の宇宙船が眺められる部屋は大好きですアップアップ

Draft life with blog-DSC00047.JPG

これも前からの写真です
なんとも言えない流線型がお気に入りですラブラブ
でかすぎで、写真に収まり切らないですガーン

部屋の中央にぶら下がってますニコニコ

Draft life with blog-DSC00044.JPG

こちらは後ろからです

Draft life with blog-DSC00045.JPG

これが見たいから、それだけで今回も激しくシェイクされてますしょぼん
食後はキツイのよねあせる