ハロウィンの準備 | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

TDL(東京ディズニーランド)で9月10日からハロウィンがはじまります

ですが、既にパーク内のあちこちで、その準備は始まっていましたニコニコ

Draft life with blog-DSC00039.JPG

こちら正面の飾りは、周りがカバーされて隠されていましたガーン

Draft life with blog-DSC00038.JPG

余分3兄弟(笑)は、既にイタズラに励んでいる?ようです

陽射しに秋の気配を感じる今日この頃ですお茶お茶


Draft life with blog-DSC00042.JPG

僕らの季節がやってきたよ(笑)


Draft life with blog-DSC00050.JPG