ダイヤの受け取りへ@モーブッサン | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

先日書いたモーブッサン(必ず”モー物産”と変換されるのが笑えますドンッ)の続きです


入手までの騒動はこちらのリンクをどうぞ

銀座のダイヤモンド騒動

大行列はどこまで続くの?

ダイヤの魅力に惹かれる者達

ゲッツ!!…但し引換券デス


ダイヤ宝石白の引換日を迎えたので、ちょっくら行ってきました走る人


AM11:00に開店です

お店の前ですが、あの日とはうってかわって人通りもまばらです

平日ですしー当たり前か


Draft life with blog


黒服のお兄さんたちがお出迎えです


今回のキャンペーンで来店したお客は、地下の売り場に通されました

一般客とは隔離ですかねあせる


接客のお姉さんたちも全員黒づくめの衣装なんですよね・・・

ちょっと威圧感を感じるのは私だけでしょうか?