オフィスで熟睡!? | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する? ブログネタ:仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する? 参加中
気がついたらblogネタで昇進する“すんも”なるスモウレスラーが昇進してましたガーン

でアメーバストラップ送るから住所登録してくれと…
何となく嫌な予感がして踏み切れません汗

という事で保留・⌒ヾ(´∀`*)

本題に戻って
以前何かで、昼食後軽く昼寝した方が午後の業務が効率的に出来るという情報を見た気がします

確かに30分ほど寝れたら、かなり楽になりそう

でも現実オフィスで寝るのは無理ですよあせる
でも睡魔と戦う事はよくありますショック!
コーヒーがぶ飲みしたり、歩き回ったり、何とか誤魔化してます
負ける時もありますがシラーぐぅぐぅ

そういえば若い頃、PCに向かいながらうたた寝して、モニターに頭を激突させて上司に怒られた事があったなぁショック!

今ではいい思い出ニコニコ

でも会社には凄い猛者もいますねデスクで堂々と寝る人
トイレの個室から響くイビキ
みんなお疲れさまです(´∀`)