アジサイ? | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

Draft life with blog-DSC00971.JPG

子供と公園を散歩中に満開のアジサイ?を見つけました(・∀・)

でもアジサイって“こんもりカリフラワー”みたいな花が咲くはずですよね

これはちょっと違う種類なのかな?
でも、葉っぱはアジサイに似ているし、枝の生え方も似ているんですよね…

まあ、花火みたいで綺麗だったので撮ってみました



Draft life with blog-DSC00970.JPG


画像追加してみました(o^-')b