”g.u.”の品質はどんなもの?? | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

「g.u.」990円ジーンズなどユニクロの半値以下で展開
 ユニクロを傘下に持つファーストリテイリンググループの株式会社GOVリテイリングは、低価格衣料ブラン..........≪続きを読む≫


ちょっと前にニュースや広告でも出ていましたが、ユニクロ でおなじみのファーストリテーリングが手がけた低価格デニムのブランド


g.u ."です おぉ! !!


でもってお値段は 990円!!


と聞けば確かに飛びつくのもわかりますが、うにくらー(笑)なわたしとしては、品質をきちっと見て判断することをお勧めします顔


なぜなら、UNIQLO って当たりの商品と外れの商品の差が激しいんですよねはぁ・・・


洗っても全然色落ちしない伸びない縮まない物もあれば、数回洗っただけで伸びまくる物もあります

前回買ったジーンズがまさにそうでしたパンチ!


安物買いの銭失いにならないように、色々情報収集してから購入したいものですね

とりあえずファーストロットは様子見かなQueenly