Long long time ago... | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

家族っていいな、と思った瞬間は? ブログネタ:家族っていいな、と思った瞬間は? 参加中


何年前までさかのぼればいいかわすれたけど確かに“そう”思うときがあったニコニコ

子供が赤ん坊の頃は当然手がかかる。嫁も俺も毎日が始めての経験で驚きの連続で忙しかったあせるが、充実した毎日だった

全ての時間は子供を中心に回る

所詮派遣の貧乏な家庭だったから、アパートはとても狭い

仕事の帰りが遅くて二人が既に寝ていたとき、夕食を食べようと電子レンジを使ったら、終了アラームで子供が起きてしまったこと爆弾

帰宅して部屋の電気をつけたら、ガラスの引き戸越しの光で子供が起きてしまったこと爆弾

そんなときに限って子供をやっとの思いで寝かしつけた直後だったりするから、嫁に怒られまくった。
以降キッチンの電気だけつけて冷えた夕食を食べた思い出ガーン


でも、子供とその育児で疲れた嫁のことを考えれば大したことではなかった

大事にしていた腕時計を子供が壊したりしても、そこに置いた自分が悪いと思ったショック!

全てが許せたひととき
最も家族の団らんを感じたひとときらぶ②

今思い返しても永遠に続いて欲しかった
そのときは続くと思っていた


職場の上司が変わったあの日まではガクリ