肩書き≠人間性 | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

今日は雨っぽい

実りのない外人相手の仕事にはとっとと見切りをつけて

可愛いお姉さん達と遊びに行きたい



マジで外人のビジネスマンは呆れるほど“肩書命”

今共に仕事をしている連中を見てつくづく思う

中身はバカでも自分自身の肩書きにはやたら固執する

肩書きが無い人間の言うことなんざゴミ扱い

肩書きのない奴等には絶えず上から目線

こっちがマネージャーと言おうものなら途端に掌を返す

肩書きがその人の人間性を表すと本気で思う哀れな人間達

アメリカで今の恐慌を作った保険会社のCEO連中が

多額の税金注入されている身分で

公聴会にて平然と自身の年収が数千万でボーナスがなくなったから経営努力をしてるとほざいてた

経営責任を取って辞めるなんざ微塵も考えない厚顔無恥さ

一度手に入れた最高権力の肩書きは死んでも放さないってか

まさに哀れなバカ共

こんなクズ共よりも下町で景気の荒波にもまれながらも経営努力を続け

世界最高の技術を産み出している中小企業の方々にこそ敬意を表したい

肩書き史上主義者は彼等の爪のアカでも煎じて飲め