貧乏人の飽食 | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

我が家は貧乏だ

と言うことで安くて大量に食えるバイキングに行った

類は友を呼ぶ

駐車場に止まる車からうすうす判断できた

シャコタン、白ステ、羽付き、ダッシュボードにボア、etc

さながらDQNカーの展示会

ノーマルが異常に見えてくる

中は広いせいか換気の効ききらない淀んで煙い空間

怪しげな○○○の団体がデカイ声で騒げば

禁煙席で余裕で喫煙する子連れのオヤジ

場所に似つかわしくない位のピンクのミニを履いた姉ちゃんがハイヒールで歩き

こっちではガキが走り回る

笑える程のカオス


大量の肉を皿いっぱいに盛って焼いて食うやつ

茶髪に上下スエットでただひたすらにスイーツ(笑)を貪るカップル

当たり前の様に床に落ちている食い物

客が去ってもまったく片付けられないテーブルだらけ



さてと食ってみるかな

噛んでも噛みきれないゴム肉

機械から吐き出されるレンガのような形の寿司

薬品の味がするアイス

誰かが同じスプーンを使うから混ざりあった3種類のドレッシング

肉が無いと店員に怒鳴り、新しいトレイが出てくると乗っている肉を根こそぎ盛って行くピザデブ

盛り付け途中で料理テーブルに放棄された皿皿皿

極めつけは恐ろしくきたねえトイレ



結局食べる事よりも周りを見ている方が楽しい

食う方では採算割れ

見物料金としては元以上に価値があった

そして俺もこいつらと同族