国内の電器メーカー | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

ソニーやパナソニックに代表される国産の電器メーカーが業績を下方修正するニュースが相次いでいる

日本の成長は会社の大小に関わらず、こういった製造業(ものづくり)が支えてきた

今じゃ宇宙産業の一角を下町中小企業の技術が支えている

iPot touchの鏡面仕立ての背面カバーは正にこういう会社が製造しているのは有名な話

馬鹿なアメリカが発症源の不況に負けずmade in Japanを磨き続けて欲しい


腐っても国産

以前近所で安さだけを判断材料に扇風機と電気ファンヒーターを買った

ユーパとかいう韓国製

どっちも1シーズンで壊れた

安物買いの銭失いとはまさにこれか

サムソンもLGも胡散臭いな