なつ、リフレッシュ | なつの気ままな日々

なつの気ままな日々

アラフォー(アラフィフかも・・・)貧困女子予備軍の、好き勝手な日々。2017年、借金を無事完済。貧困女子から脱出して、予備軍に。節約生活をつづけながら、貯金もしつつの生活開始

 ちょっとお仕事追い込まれ気味になってきたなつです汗

 頑張ろ。お休みももらうし、今月中に終わらせたいことは終わらせるグー


 そんな今日の晩御飯は食べたいものが思いつかず、コンビニで冷やし中華を目にして、冷やし中華にしました。あ、買ってないよ、作ったよ。


 ちょっと、旅行の準備も週末はしなきゃならない。が、部屋が荒れてて、キャリーを出せない。週末は、片付けからだな驚き。でも、お買い物も行かねば。色々まずいわ。


 やらなきゃいけないことはいっぱいあるけど、まずは、体の疲れをどうしても取りたくて、近所の温泉温泉に行ってきました。お風呂屋さんじゃなく、日帰り温泉。徒歩圏内にあるので。あ、自転車で行ったけど。じっくりお湯につかって、体をほぐして、ちょっとゆっくりして、リフレッシュ。1000円弱。たまにはね。


 ここで、リフレッシュしておいて、週末、片付けと旅行の準備などがんばろびっくりマーク