今朝からLaLaを着てお仕事
バストトップの位置が高い
お腹もキュって絞まってるけど
苦しく無く心地よい感じ
歩く時も背筋がピンとしてるような
(気のせい
)
そして何よりも感動が
脱いだ時
ウエストがくびれてる
すごーい


この凹んだ分は何処へ行ったのかな
って疑問なんだけど、まぁいいや
そして今日もお二人の方から
声を掛けて頂きました
最近、あまりお話しした事の無い方から
あまりの変わりようにお声を掛けて頂きます
あっ、女性ばかりですけどねっ
皆さん、ダイエットには興味津々
いよいよしんごちゃんとの約束まで
あと1kgです
体重:-0.2kg
体脂肪率:+0.2%
ダイエット開始から
体重:-9.0kg
体脂肪率:-8.9%
食事
朝
バナナ、ブルーベリー、小松菜、牛乳のスムージー
ちょっと色がグロい…昼
野菜を食べる焼ビーフン
スープ春雨柚子ぽん酢
晩
鶏胸肉と小松菜の炒め物
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ


