昨日のくびれ
朝には、何処へやら

でした

ちゃんと継続する事で
維持されるんだよねぇ~
頑張ろ

って、私は着るだけなんだけど

お腹が暖かい

いい感じ

最後の追い込みで
しっかり体重減

でも、凄い食べたいモード

夜の我慢がストレスに…

リバウンドしたく無いから
インターバル設けないとなぁ~
体重:-0.2kg
体脂肪率:-0.4%
ダイエット開始から
体重:-9.2kg
体脂肪率:-9.3%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
昼
まぐろの鍋風煮込み
きんぴらごぼう
椎茸と昆布の煮物
空豆とハムのうの花
雑穀米
味噌汁
漬物
スティックセロリ
セロリと小松菜の炒め物
ピーマンのおかか炒め
便秘2日目

セロリ尽くし

