娘が行きたがっていた
新百合ヶ丘のエチエンヌさんに
やっと行って来ました

なんだけど、すっごい迷って
エチエンヌさんといえばチョコ
低GIのガトーショコラをチョイス
でも皆で2口づつ交換しちゃった

励まそうと優しくされて
しっかり甘えております

昨日のお寿司からの焼肉
そしてケーキというメニュー
ダイエットしてますかぁ?
ダイエット、辞めちゃおうかなぁ

とも思ったのですが
今日も講座でお世話になっている
マンションの受付の方に
「凄い痩せましたよねぇ~」
と声を掛けられ、自分の為の
ダイエットだと再認識

気持ちを切り替えて、頑張ろう

体重:+0.2kg
体脂肪率:+0.1%
ダイエット開始から
体重:-7.0kg
体脂肪率:-8.2%
食事
朝
寝過ぎて無し
昼
焼肉ランチ
もずくスープ
ガトーショコラ
フルーツティー





