今日はyusuke先生の
ピラティスレッスン
の質問に、速攻

冷えと便秘ですっ!と答える私
始まるとすぐに身体がポカポカ

忘れずに家でもやらなくちゃっ!
運動後2時間は
糖の吸収が良くなるらしく
遅めのランチ

その後ダッシュで
保護者会へ
保護者会へクラス替えで久しぶりのママ友に
凄い痩せたけど、どうしたのー?
皆、興味津々

体重:+0.2kg
体脂肪率:-0.4%
ダイエット開始から
体重:-7.2kg
体脂肪率:-7.9%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
卵とチャイブの十六穀米雑炊
セロリスティック
セロリとキュウリのピクルス
ブロッコリー2個
筍の煮物
ノンアルコールビール
ハッピーターン(チーズ味)
相変わらず、便秘中






