やっぱり昨日の体脂肪率の大幅減は
なんだったんだろう❓❓
玄米買いに行ってきました

そしたら、お肉の代わりに使う
大豆が売ってて即買い

戻すのに30分かかるらしい…

時間に余裕が無いと出来ないじゃん
でも早く食べてみたいなぁ~
体重:+0.1kg
体脂肪率:+1.4%
ダイエット開始から
体重:-7.4kg
体脂肪率:-8.3%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
昼
おろし塩ぽん酢の唐揚げ
ひじきの煮物
小松菜のお浸し
大根の漬物
揚げ出し豆腐
なめこの赤だし味噌汁
ご飯
サラダ
谷中生姜
もやしと豆苗の卵炒め
しらす
いちごエクレア1/3
夜に甘い物食べちゃった…



