今日は娘の友達&ママと原宿散歩

コースは、娘達の決めたコース
という事で
ジャニーズショップ
➡︎Eggs*nThings
➡︎竹下通り
やぁ~並んだ並んだ

Eggs*nThingsなんて3時間近く並んだよ
子供達が行きたい!
っていうから頑張ったけど
普通ならあり得ない

高カロリーだからって、その後は
ひたすら歩いた

足疲れたぁ

体重:+0.1kg
体脂肪率:+0.2%
ダイエット開始から
体重:-3.3kg
体脂肪率:-3.7%
食事
朝
美禅食
昼
パンケーキ
ハワイ店40周年、原宿店4周年記念の
ベリーと抹茶クリームのパンケーキ
しかも明日までの限定!
「食べたい!」
の声に私が注文するしかなさそう…
半分は、中学生が、1/8を息子が
手伝ってくれたけど、お腹いっぱい

相当カロリー摂取したよねぇ~
明日の計測恐ろしい

晩
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ

