体重が戻りました

今日は耳ツボジュエリー貼り替えで
しんごちゃんの所に行く日

何とか戻したかったので
よかったぁ~

只今研修中のお兄さんと片手づつ
マッサージしてもらって両手に花

いいなぁ~
私もしんごちゃんの元で
勉強したいなぁ

凄い痩せたねぇ

って言って貰えて、やる気UP

褒められると伸びるタイプなので

体重:-0.4kg
体脂肪率:-0.8%
ダイエット開始から
体重:-2.6kg
体脂肪率:-3.2%
食事
朝
美禅食
昼
かけうどん
でも揚げ玉入れちゃったから
たぬきうどんかなっ?
おやつ?
スタバでコーヒー飲みながら
クライアントさんと
夏の講座の打ち合わせ
もちろんブラックで
晩
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
夕飯はお腹が空かなかったので
今日はこれだけ




