せっかく2.6kg減ったのに
ジワジワと増えてます

いつもならココで
こんなに頑張ってるのに減らないなら
ちょっと位、お菓子食べちゃおう

とか、お酒飲んじゃおう

ってなるんだけど、今回は
ブログやFacebookにものせてるので
そういう訳にもいかず
職場の人達からの
甘~い誘惑にも負けず
頑張ってますっ

何とかこのジワジワ増えから
脱出したく
半身浴とか
ホットジェルでマッサージ
してみてますっ

本当は運動がいいんだよねぇ~
ジム行きたいけど
働く主婦に時間は無いのだ

週1日の平日の休みは
しんごちゃんの所に
もう1日の休日の休みは子供の予定
休みの日には
子供とWiiでもしようかなぁ

体重:+0.1kg
体脂肪率:+0.3%
ダイエット開始から
体重:-2.2kg
体脂肪率:-2.4%
食事
朝
美禅食
昼
酵素入り野菜スープ
おにぎり
晩
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
ひじきと切り干し大根の煮物

