ダイエット日記14日目 | サロン&スクール arorb(アローブ)

サロン&スクール arorb(アローブ)

ご紹介専用女性サロンとアロマとハーブの講座を実施しています。

せっかく2.6kg減ったのに
ジワジワと増えてますダウン

いつもならココで
こんなに頑張ってるのに減らないなら
ちょっと位、お菓子食べちゃおうチョコレート
とか、お酒飲んじゃおうビール
ってなるんだけど、今回は
ブログやFacebookにものせてるので
そういう訳にもいかず
職場の人達からの
甘~い誘惑にも負けず
頑張ってますっメラメラ

何とかこのジワジワ増えから
脱出したく
半身浴とか
ホットジェルでマッサージ
してみてますっあせる

本当は運動がいいんだよねぇ~
ジム行きたいけど
働く主婦に時間は無いのだ汗
週1日の平日の休みは
しんごちゃんの所に
もう1日の休日の休みは子供の予定

休みの日には
子供とWiiでもしようかなぁあせる

体重:+0.1kg
体脂肪率:+0.3%
ダイエット開始から
体重:-2.2kg
体脂肪率:-2.4%

食事
美禅食

酵素入り野菜スープ
おにぎり
{6392CC37-34CD-4937-9438-2586E80A9E1A:01}
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
{D6C8A57B-E00C-4F87-99DD-2DCE2B2057D7:01}
ひじきと切り干し大根の煮物