ダイエット日記3日目 | サロン&スクール arorb(アローブ)

サロン&スクール arorb(アローブ)

ご紹介専用女性サロンとアロマとハーブの講座を実施しています。

体重、元に戻ったよDASH!
良かったぁ~
でも体脂肪率は、戻らなかった汗

400g増えるのは、簡単だけど
減らすのって大変しょぼん

おまけに今日はお腹が空いて空いて
食べたい衝動にかられてた…

耳ツボ慣れたのかな?
と思って、貼って貰った所を
ぎゅ~っと押して刺激してみたけど
お腹空いたショック!食べたい割り箸

でも、食べたら書くんだよなぁ
しんごちゃんガッカリさせちゃうよなぁ
と思ったら、乗り切れたDASH!

1人だったら
ビールいっちゃってたねぇビール

体重:-0.4kg
体脂肪率:-0.2%

食事
酵素スープ
プラセンタゼリー

卵雑炊
{3234E11C-2A4B-4DAD-8D81-2DE4E829598B:01}
おやつ
アサイーのグミ1粒
ブラックコーヒー

豆腐サラダとりんご1/4個
{5DED5114-68AC-48AF-989D-45F0B8785F9B:01}

シーラボの美禅食QVCバージョン
届いたよチョキ97包
職場の人と3人で1箱づつ
2人とも細くて必要無いのに…
周りが美意識高いから、頑張れるのかもグッド!
{F7E32263-A820-4178-B749-4E7CE727C405:01}