体重、元に戻ったよ

良かったぁ~
でも体脂肪率は、戻らなかった

400g増えるのは、簡単だけど
減らすのって大変

おまけに今日はお腹が空いて空いて
食べたい衝動にかられてた…
耳ツボ慣れたのかな?
と思って、貼って貰った所を
ぎゅ~っと押して刺激してみたけど
お腹空いた
食べたい
食べたい
でも、食べたら書くんだよなぁ
しんごちゃんガッカリさせちゃうよなぁ
と思ったら、乗り切れた

1人だったら
ビールいっちゃってたねぇ

体重:-0.4kg
体脂肪率:-0.2%
食事
朝
酵素スープ
プラセンタゼリー
昼
卵雑炊
おやつ
アサイーのグミ1粒
ブラックコーヒー
晩
豆腐サラダとりんご1/4個
届いたよ
97包
97包職場の人と3人で1箱づつ
2人とも細くて必要無いのに…
周りが美意識高いから、頑張れるのかも



