エアロビ | サロン&スクール arorb(アローブ)

サロン&スクール arorb(アローブ)

ご紹介専用女性サロンとアロマとハーブの講座を実施しています。

十うん年ぶりに
エアロビしちゃいましたにひひ
火曜日のセラピストスクールが終わり
試験も終わったので…

このくらいの季節って
運動苦手な私でも
身体を動かしたくなるんですよねぇはてなマーク

血圧は、この時期は最悪で
薬飲んでいても、低いんですダウン
これで雨が降っちゃうと
ダルダルでウダウダなんですけど雨

今日は、ママ友のお誘いもあって
サボれず、行って来ましたあし

動けるかはてなマーク心配でしたが
何とかにひひ
ただ連続すると
何やるのか分からなくなっちゃうガーン

せっかくだし
来週も続けてみよーかなっニコニコ



iPhoneからの投稿