エアロビ十うん年ぶりにエアロビしちゃいました火曜日のセラピストスクールが終わり試験も終わったので…このくらいの季節って運動苦手な私でも身体を動かしたくなるんですよねぇ血圧は、この時期は最悪で薬飲んでいても、低いんですこれで雨が降っちゃうとダルダルでウダウダなんですけど今日は、ママ友のお誘いもあってサボれず、行って来ました動けるか心配でしたが何とかただ連続すると何やるのか分からなくなっちゃうせっかくだし来週も続けてみよーかなっiPhoneからの投稿