私の顔は、大忙し

色々なブースで頂いたサンプルを
お試し中です。
ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、アスタキサンチン、金、黒真珠、蛇毒などなど…
比較したいので、左右で別のメーカー
の物を1週間おきに使用
ある化粧品を使用して3日目
顔が腫れてる

えーーっ

取りあえず、皮膚科行って
待ち時間に私は、何やってるんだよ!
って、反省して
メーカーさんにも電話してみた

すごーく面倒臭そうに
「皮膚科へ行ってくださ~い」
だって

それは、どうなのー?
私だったから、まだ良いけど
お客様だったら

品質も大切だけど
何かあった時の対応も、大事だねぇ

まだまだ、検討中です

iPhoneからの投稿