セラピスト試験終わったぁ〜 | サロン&スクール arorb(アローブ)

サロン&スクール arorb(アローブ)

ご紹介専用女性サロンとアロマとハーブの講座を実施しています。

昨夜からずーっと
「どーしよー」って感じだったけど
受けたら意外とこんなもんか…
って、感じで終わりましたDASH!

文章で記憶するのが苦手で
視覚的に覚えるタイプだから、コレ
photo:01


すごーく分かりやすくて
私の必須アイテム


やっと終わったよぉ~
今夜は、ビール飲むぞぉビール
ただでさえ、教科書開くと眠くなるから
ビールなんて、ずっと我慢してたのだぁ汗



iPhoneからの投稿