セラピスト試験終わったぁ〜昨夜からずーっと「どーしよー」って感じだったけど受けたら意外とこんなもんか…って、感じで終わりました文章で記憶するのが苦手で視覚的に覚えるタイプだから、コレすごーく分かりやすくて私の必須アイテムやっと終わったよぉ~今夜は、ビール飲むぞぉただでさえ、教科書開くと眠くなるからビールなんて、ずっと我慢してたのだぁiPhoneからの投稿