運動会今日は、息子の運動会日差しも強くはないちょうど良い天気明日は、セラピスト試験なんだけど今日の天気で雨だと受けられないという前提で悩みながらも申し込んでしまったそして勉強する気にならずに今晩一夜漬けでも5:30からお弁当作ってるから眠くなっちゃうんだろうなぁまっまずいiPhoneからの投稿