今頃インフルエンザ | サロン&スクール arorb(アローブ)

サロン&スクール arorb(アローブ)

ご紹介専用女性サロンとアロマとハーブの講座を実施しています。

気が付けば、ゴールデンウイークは
ずーっと仕事えっ

ショックを受けていると
すぐに息子が37.5℃の熱を出し
判断に悩んだのですが
小学校でインフルエンザが
流行っているので、念の為検査病院

陰性アップって事で安心していたら
朝、熱を測ると37.5℃
日中は、36.5℃くらいが、続き

もう1度検査
「B型インフルエンザですね。」
だって…
治らないはずだよぉ汗
という事で、元気なのに
大人しく過ごさなくては…



iPhoneからの投稿