今頃インフルエンザ気が付けば、ゴールデンウイークはずーっと仕事ショックを受けているとすぐに息子が37.5℃の熱を出し判断に悩んだのですが小学校でインフルエンザが流行っているので、念の為検査陰性って事で安心していたら朝、熱を測ると37.5℃日中は、36.5℃くらいが、続きもう1度検査「B型インフルエンザですね。」だって…治らないはずだよぉという事で、元気なのに大人しく過ごさなくては…iPhoneからの投稿