やっとのお休み今日は、久しぶりの何も無い日お友達からランチのお誘いがありそれまでの時間何しようかなぁ~って、そうそうアロマテラピーセラピスト試験の申込しなきゃってネットを観たら今日まで~あっぶな休みが今日じゃなくて明日だったらoutだった無事申し込み終了し後は前日の運動会が雨で翌日にならない事を祈るのみiPhoneからの投稿