セラピストスクール最後の講義でした

カルテの提出についてと
(時間が余ったので、
コンサルテーションを少し)と
校長先生のお話し
校長先生は、どんな方なんだろう?
何の話をするんだろう?
とドキドキでしたが
「アロマテラピーの魔法」
というタイトルで
無意識の力をコントロールする方法や
ビジネスのお話
とても興味深い話で、楽しかったです

でも、最後に若い人に夢を聞いて
何かを書いているのを見て、面接?
自分の学校で育てた中から、いい人材が
居たら、引き抜くのかなぁ~
と思ったら、ひいてしまった

おばさんだって、負けないもん

iPhoneからの投稿