
病院で出して貰った薬、ベタセレミンを
飲んでいるんだけど、眠い

私の花粉症歴、な~んと32年

花粉症という名前も無い頃で
眼科へ行ったら、「はやり目」と処方
学校で話したら「何それ~」と言われ
「何か知らないけど、流行ってるんじゃん」って、言った記憶が…
夏以外はずーっと花粉症

ここ数年は、杉は楽になり
檜の時期だけ、薬を飲んでいたんだけど
今年は半端じゃない

グッズを沢山買って来ました。
そうそう、クシャミ、鼻水が辛くて
口内の上の粘膜がぷよぷよな時
フリスクを舌で塗ってみて~
即効性があって、オススメで~す

って、信じて貰えないんだけどねっ

iPhoneからの投稿
