花粉グッズ | サロン&スクール arorb(アローブ)

サロン&スクール arorb(アローブ)

ご紹介専用女性サロンとアロマとハーブの講座を実施しています。

このところ花粉が辛くて汗
病院で出して貰った薬、ベタセレミンを
飲んでいるんだけど、眠いぐぅぐぅ

私の花粉症歴、な~んと32年ビックリマーク
花粉症という名前も無い頃で
眼科へ行ったら、「はやり目」と処方
学校で話したら「何それ~」と言われ
「何か知らないけど、流行ってるんじゃん」って、言った記憶が…

夏以外はずーっと花粉症ガーン
ここ数年は、杉は楽になり
檜の時期だけ、薬を飲んでいたんだけど
今年は半端じゃない霧
photo:01


グッズを沢山買って来ました。

そうそう、クシャミ、鼻水が辛くて
口内の上の粘膜がぷよぷよな時
フリスクを舌で塗ってみて~
即効性があって、オススメで~すアップ
って、信じて貰えないんだけどねっショック!




iPhoneからの投稿