マッサージベッドを見に行くという事で
くっついてショールームに行って来ました

そろそろ、買わなきゃという気持ちと
他の人から見た購入のポイントも
知りたかったので…
迷いに迷って買っちゃいました
私の購入のポイントは
折りたたみ

これは外せません

後は言い出すとキリが無いので
妥協する事に

フェイシャルが出来るように
上半身が上がる物にするか?
軽くてベッドから出た所に
顔を乗せる物か?
結局、一緒に行った方と同じ物を購入
ホットキャビンやスツール、
大判のバスタオルやバスローブ
たくさん買っちゃいましたねぇ~
これでも必要最低限の物だけなんですけどね!
早く届かないかなぁ

iPhoneからの投稿