とはいっても
銀行巡ったり
郵便局行ったり病院巡ったり
買い物行ったり忙しかったんですけど…
何よりも身体がしんどくって
腕の筋肉痛やら
揉み返しやら
肩凝りやら

a roomさんにお邪魔したかったんですけど
予約がいっぱい
この時期は、繁忙期ですからねぇ

早めに予約入れれば良かったんですけど
大掃除が終わってから
と思っていたので…
でも、駅前のお店が空いてました

しかも
お気に入りのセラピストさんでラッキー

施術後は、クリスマスプレゼントで
生活の木の
エキナセアレモンのハーブティー
を頂きました

それをきっかけに聞きたかった事を
色々伺っちゃいました

使っているオイルや精油のブランド等
精油は生活の木の精油をお店で
ブレンドしているらしく
そんな話を伺うと、安心しますよねぇ

ホールディングスを
ご存知無かった様で、話しちゃいました
って、生活の木の回し者みたい

そして結局、大掃除はまた後日

iPhoneからの投稿