セラピストスクール実技 1日目今日は、セラピストスクールの実技初日でした実技の先生は、前回の方とは違う方なので改めて自己紹介前回の講義で、テンション下がり向いていないのかしら?と思いました。と、正直に話しました全然、大丈夫ですよ~と優しい笑みに、またもやる気アップ単純なんです、私しかも実技は、楽しいしかし疲れる帰って来たら、腰は痛いし明日は、腕が筋肉痛かなぁ~iPhoneからの投稿