さてさて3月26日は
受験明け初ライブ行ってきましたー!
J-WAVEの
THE KINGS PLACE LIVE vol.2!
出演は
androp
People In The Box
クリープハイプ
Nothing's Carved In Stone
三つは聴いたことあるし大好きだけど
ナッシングスは聴くのも初めてでした
いやーーー
超楽しかったね!!!(笑)
久々のライブってのもあるけど、
好きなバンドがこれだけ集まって
一気に聴けるってのもなかなかなかったので(^ν^)
最初会場ついた時、
今までにない、、、
なんというか、、、
ちょっとこわいファンの人達がいっぱいいて怖気ついたというか
大丈夫かな~って思ったけど
うーーーん
まあ、とりあえずライブはとっても楽しかった!!!
どのバンドも超良かった!
後ろのほうで割とおとなしくみてたんだけど、
前のほう楽しそうだなーって思ったのは事実。
でも自作Tシャツとか
なんかな、と思ったところもあるのも事実。
ただ、
四バンドとも、
いつかワンマン行ってみたい!
しってる曲もしらない曲も
ノリノリで(笑)
なんてお得なライブ(笑)
盛り上がりました!
楽しかった
あー楽しかった!
次のライブはいつかな~(笑)
あ、そうそう
NICOのフリーライブ当たった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
…以上!(笑)
