Strobo -7ページ目

Strobo

ふつうの大学生による、いろんな日々のぶろぐ。





さてさて3月26日は
受験明け初ライブ行ってきましたー!

J-WAVEの
THE KINGS PLACE LIVE vol.2!
photo:01


出演は
androp
People In The Box
クリープハイプ
Nothing's Carved In Stone

三つは聴いたことあるし大好きだけど
ナッシングスは聴くのも初めてでした

いやーーー
超楽しかったね!!!(笑)

久々のライブってのもあるけど、
好きなバンドがこれだけ集まって
一気に聴けるってのもなかなかなかったので(^ν^)

最初会場ついた時、
今までにない、、、
なんというか、、、
ちょっとこわいファンの人達がいっぱいいて怖気ついたというか
大丈夫かな~って思ったけど

うーーーん

まあ、とりあえずライブはとっても楽しかった!!!
どのバンドも超良かった!

後ろのほうで割とおとなしくみてたんだけど、
前のほう楽しそうだなーって思ったのは事実。

でも自作Tシャツとか
なんかな、と思ったところもあるのも事実。

ただ、
四バンドとも、
いつかワンマン行ってみたい!

しってる曲もしらない曲も
ノリノリで(笑)

なんてお得なライブ(笑)

盛り上がりました!

楽しかった

あー楽しかった!








次のライブはいつかな~(笑)






あ、そうそう
NICOのフリーライブ当たった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









…以上!(笑)