Strobo -6ページ目

Strobo

ふつうの大学生による、いろんな日々のぶろぐ。




いや~
ちょいとご無沙汰。

大学生活にもだいぶ慣れ
友達もでき
授業もやって
新しいバイトも始め……

って別にそんなこと
どうだっていいぜ!!←

はい、

このあいだの4月24日はですね、
NICO Touches the Wallsニューアルバム
Shout to the Walls!発売記念のフリーライブに!
いってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Mr.ECHOに入ってた
招待制のやーつですね

photo:01



初!恵比寿リキッドルーム!

学校終わってから
渋谷のタワレコ寄ってから行きました~

タワレコではパネル見てきたよv(^_^v)♪
photo:02




そんで会場に行ったわけですが
会場になんかアトラクション??
NB関係のスペース的なところがあって
わいわいがやがやしとりました(笑)

そんでそんで開場。
なんかリストバイト?ゴムのやつ
いろんな色があったらしいけど
わたしは赤と黒(茶色?)のやつもらった(^O^)
早速つけたよね(笑)

んで、ずーっと待ってたわけですが、
始まるまえの押しが早かったな!
ぎゅうぎゅうのまましばらくいたから
暑いし苦しいしで開演待たずに倒れるかと思ったわ←

しかもしょっぱな、
ライブじゃなくてジャンボリーの生放送から始まった(笑)

審判と女子アナがでてきて、
オープニング撮って、
ついにNICO登場!!
さらに押し!!!(笑)←つらい

んで、大声対決ってのをやりました!
ライブ前から声がさがさ(笑)

そして!
そして!!
やっとライブーーーー!!!

いや、ジャンボリー
40分くらいやっとったからね(笑)

NICOは約5ヶ月ぶりのライブ、
わたしは約10ヶ月ぶりのNICOライブ!

めちゃくそ楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
(めちゃくそは最上級)

セトリは
夢一号
夏の大三角形
バイシクル
ランナー
チェインリアクション
THE BUMGY
Mr.ECHO

April
Broken Youth

おいこれ無料でいいのか?!?!?
無料でこんな楽しんでいいのか?!?!
お金払いましょうか?!?!!?

ってぐらい超楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

汗だく(笑)
飛び跳ねまくったし
叫びまくったね←

Mr.ECHO始まる前にね、みっちゃんが
この曲書いたのは去年の9月ごろで
この曲は2013年のNICOの顔になるだろうって思ったって言ってて、
うわ、緊張するなって

そして始まって、サビらへんの
「教えてよ」とか「繰り返そう」「Oh」とかのところをお客さんで言ったわけ、
そしたらみっちゃんうれしそうな、照れたような顔して、

なにが言いたいかというと、←
すごくこの曲あたためてきたんだなとか
この曲好きなんだろうなとか
いろいろ思ってそこが一番印象的でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

あと印象に残ったのは、
いつも奥で見にくい対馬さんがジャンボリー生放送のとき一番見やすかったこと、
古くんの手があと20cmで届かなかったこと(最後手出してくれた)
さっかんの後頭部がめっちゃかっこよかったこと(色気出し過ぎの罪)

インディーズ時代いれても
5ヶ月ライブやらないのは初めてだったらしいから
みんなとっても楽しそうだった~
よかったよかった!

最後は
ツアーであいましょーーー!!
でしめてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ツアー!行くで!!
待ちきれない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

受験のとき聴いてたランナーとか
きけてほんとよかったなあ~

あ、そうそう
チェインリアクションめちゃくちゃ盛り上がります。
先に言っとく(笑)




まったく、NICOのポテンシャルに限界はないんですか??





はやく次のライブよこい!!!