五月病大学に慣れ19歳にもなり運転免許も無事取得しサークル活動も始まり充実してる気がするな~~ただ。今なんもやりたくねえーーーーーー!!!!学校めんどいバイトもめんどい出かけるのすらめんどい!友達の付き合いも勉強もやりたくない!できることなら1人で布団にくるまりたい!!これあれか、今はやりの五 月 病 ♡ふあ~五月も終わるっていうのにね来週はひっさしぶりのももクロ六月はNICO頑張るしか~