かいもの今日はGUとUNIQLOにおっかいーものーー!ででーん買いすぎた感……給料日嬉しいけれどちょっと怖いお金っていくらでも使えちゃうからな!(笑)さーて明日はももクロのファンクラブ限定ライブ♡久しぶりのももクロ!たのしむぞーーーー★iPhoneからの投稿