ももいろクローバーZ
公式ファンクラブ「ANGEL EYES」
限定イベント
「誰でもカモ~ン!~ただし、
ホワイトベレーの方に限ります♡~
にいってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
27日の初日公演!
夏菜子監督回でした!
ももクロのライブは
受験前、去年のSummer Dive2012以来5回目♡
だからもう、わっくわくな訳です!(笑)
横アリは2012春の一大事以来だな~とか思いながら、学校から横アリに向かったわけですが、
あ、ちゃんと学校行ったんだよ!
わあ、えらい!!
(……4限さぼったけどね……)
そ、そんでもって、認証列に並びーの
CD買いーの、グッズ並びーの
あ、そうだグッズ!
ペンラとパスケースは買えなかった~(´・ω・`)
欲しかったけどなんかいろいろスムーチさんの手違いみたいで。
まあ受注するみたいだし、Kマネ怒ってくれてたし←
まあいいか(笑)
そんでまあぼっちだったから
適当にデイリーとか行ってレッドブル飲んだりしてて(笑)
ももクロのライブだからカラフルなんだけど
みんなちゃんとホワイトベレーかぶってて
こんな感じに
みんな頭白い(笑)
そして着席。
Aブロックのアリーナでした~
そしたら、開場1時間後くらいに
まさかのトークショー始まるww
KマネとQJの人と……夏菜子!!
いや~早めに会場入ってよかったなァ(笑)
トークショーは30分くらいやったのかな?
夏菜子「もー緊張やばいからいったん寝たいわ!じゃーね!」
みたいな感じ(だいぶはしょった)で終わって、
あーはやく始まんないかなーって思ってたら、
裏からマイクで
夏菜子「じゃあ始まるまでちょっとあるんで、退屈しないようにゲームしたいと思いまーす!」
メンバーそれぞれの推しの人1人ずつ
カメラで抜かれて前の画面に映る(笑)
そんで夏菜子にクイズやら無茶振りやらされてた!(笑)
れにちゃん推しの人は変顔
あーりん推しの人は可愛いと思うポーズ
杏果推しの人は「今日の杏果の朝ごはんはなんでしょう」クイズ←
夏菜子推しの人は夏菜子のマネ?なんだっけ忘れちゃった
しおりん推しの人はなんか隣の席の人と友達にならされてたw
とまあ、公演前からいろいろやってくれたよ!
そしてついにライブ!
セトリはTwitterでいただきました↓
いや、まじで、、、、、
夏菜子ちゃん最初から飛ばし過ぎ!!!!
早い段階から汗だくww
ギャラパーきてたからってのもあるかもだけど
それにしても暑い!というか熱い!!
踊りまくった~(笑)
そういえば、周り女子ノフ二人くらいしかいなくて!(笑)
周りほとんど男の人だったわ
右の人は杏果推しだったな~
そういや西武のときも右は杏果推しだった
ライブ中はほんと楽しくて、
記憶があまりありませんww
夏菜子ちゃんは悩みに悩んで、
結局みんなが聴きたい曲を考えてくれたみたいだけど、
……なかなかモノノフの心をつかんでるんじゃないかな(笑)
わたしが今まで行ったももクロのライブで
たぶん一番汗かいたね(笑)
他のメンバーのセトリとかきいて、
無理だけどやっぱ全部行きたい!!
ってなったから
とりあえずまた
AEイベお願いします!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今度はちゃんとグッズ発注してね、スムーチさん♡
あと、オークションとかで買わないように!
みなさん!
正規ルートで会いに行きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次は……?
当たれ日産!!!
iPhoneからの投稿

