0527*ももいろクローバーZ@横浜アリーナ | Strobo

Strobo

ふつうの大学生による、いろんな日々のぶろぐ。

ももいろクローバーZ
公式ファンクラブ「ANGEL EYES」
限定イベント
「誰でもカモ~ン!~ただし、
ホワイトベレーの方に限ります♡~


にいってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

27日の初日公演!
夏菜子監督回でした!


ももクロのライブは
受験前、去年のSummer Dive2012以来5回目♡

だからもう、わっくわくな訳です!(笑)

横アリは2012春の一大事以来だな~とか思いながら、学校から横アリに向かったわけですが、

あ、ちゃんと学校行ったんだよ!
わあ、えらい!!

(……4限さぼったけどね……)

そ、そんでもって、認証列に並びーの
CD買いーの、グッズ並びーの

あ、そうだグッズ!
ペンラとパスケースは買えなかった~(´・ω・`)
欲しかったけどなんかいろいろスムーチさんの手違いみたいで。
まあ受注するみたいだし、Kマネ怒ってくれてたし←
まあいいか(笑)

そんでまあぼっちだったから
適当にデイリーとか行ってレッドブル飲んだりしてて(笑)

ももクロのライブだからカラフルなんだけど
みんなちゃんとホワイトベレーかぶってて
こんな感じに
photo:01



みんな頭白い(笑)

そして着席。
Aブロックのアリーナでした~

そしたら、開場1時間後くらいに
まさかのトークショー始まるww
KマネとQJの人と……夏菜子!!

いや~早めに会場入ってよかったなァ(笑)

トークショーは30分くらいやったのかな?
夏菜子「もー緊張やばいからいったん寝たいわ!じゃーね!」
みたいな感じ(だいぶはしょった)で終わって、
あーはやく始まんないかなーって思ってたら、
裏からマイクで
夏菜子「じゃあ始まるまでちょっとあるんで、退屈しないようにゲームしたいと思いまーす!」

メンバーそれぞれの推しの人1人ずつ
カメラで抜かれて前の画面に映る(笑)
そんで夏菜子にクイズやら無茶振りやらされてた!(笑)
れにちゃん推しの人は変顔
あーりん推しの人は可愛いと思うポーズ
杏果推しの人は「今日の杏果の朝ごはんはなんでしょう」クイズ←
夏菜子推しの人は夏菜子のマネ?なんだっけ忘れちゃった
しおりん推しの人はなんか隣の席の人と友達にならされてたw

とまあ、公演前からいろいろやってくれたよ!




そしてついにライブ!
セトリはTwitterでいただきました↓

photo:02



いや、まじで、、、、、
夏菜子ちゃん最初から飛ばし過ぎ!!!!

早い段階から汗だくww
ギャラパーきてたからってのもあるかもだけど
それにしても暑い!というか熱い!!

踊りまくった~(笑)

そういえば、周り女子ノフ二人くらいしかいなくて!(笑)
周りほとんど男の人だったわ

右の人は杏果推しだったな~
そういや西武のときも右は杏果推しだった

ライブ中はほんと楽しくて、
記憶があまりありませんww

夏菜子ちゃんは悩みに悩んで、
結局みんなが聴きたい曲を考えてくれたみたいだけど、

……なかなかモノノフの心をつかんでるんじゃないかな(笑)

わたしが今まで行ったももクロのライブで
たぶん一番汗かいたね(笑)





他のメンバーのセトリとかきいて、
無理だけどやっぱ全部行きたい!!
ってなったから

とりあえずまた
AEイベお願いします!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度はちゃんとグッズ発注してね、スムーチさん♡

あと、オークションとかで買わないように!
みなさん!

正規ルートで会いに行きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ






次は……?
当たれ日産!!!




iPhoneからの投稿