制服ディズニー!今日は制服ディズニーしてきました\(^o^)/!実は憧れでした(笑)高校の間しかできないからねちょっと雨降ってて寒かったけどあんまり並ばずに乗れたし楽しかったーーーーー!!はしゃぎすぎた(笑)また行きたい……iPhoneからの投稿