Strobo -15ページ目

Strobo

ふつうの大学生による、いろんな日々のぶろぐ。




大晦日!
というわけで
RSGに行けない寂しさを紛らわすのも兼ねて
一年をざっと振り返ってみます(^-^)

ライブのことですけどね(笑)

ツイッターとは違って
ちょっと詳しく。(笑)





1月
04.
HOCKN IN JAPAN FESTIVAL@ANGA
07.ももいろクローバーZ
独占!ももクノ60分Vol.2@ベルサーユ秋葉原

2月
03.NICO Touches the Walls
HUMANIA TOUR2012@Zepp Tokyo
23.androp
relight 追加公演@新木場STUDIO COAST
25.空想委員会
@柏616

3月
20.NICO Touches the Walls
HUMANIA 追加公演@幕張メッセイベントホール

4月
01.私立恵比寿中学
うっかり学芸会@赤坂BLITZ
18.WEAVER
Piano Trio Philosophy@千葉LOOK
21.ももいろクローバーZ
春の一大事2012@横浜アリーナ

5月
16.NICO Touches the Walls
フリーライブ@代々木公園
17.WEAVER
Piano Trio Philosophy@渋谷CLUB QUATTRO

6月
03.SEKAI NO OWARI
フリーライブ@ラクーア
10.flumpool
Because...I am@TOKYO DOME CITY HALL
24.
空想委員会・リアクションザブッタ・アシタカラーなど@渋谷BOXX
29.
COMMUNICATIONvol.19@K'S DREAM

7月
22.私立恵比寿中学
フリーライブ@ラクーア

25.NICO Touches the Walls
めざましライブ@お台場合衆国

8月
05.ももいろクローバーZ
ももクロ夏のバカ騒ぎ2012@西武ドーム

9月
10月
11月
12月
はライブ自粛期間(´・ω・`)





とまあ…
上半期の充実っぷりやばいな(笑)

そういえば
アンモのフリーライブとか
andropさんのサインもらいに行ったりとか
フェアリーズのフリーライブとか
まだあったな(笑)

詳しい日にち忘れちゃいました





こう思い返してみると
ぜんぶ今年なんだなあ

NICOのサイン当たったのも
ももクロのサイン当たったのも
andropにサインもらいに行ったのも
光村さんのピックとったのも
セカオワのサインもらったのも

…サインだらけ(笑)

ツイッターの子とか
アメーバの子とか
少しだけど初めて会えたし

充実してたな( ̄ー ̄)
上半期(笑)

下半期は
ライブ行きたくても行けなかったり
なのにお金無かったり
だからといって勉強勉強!ってわけでもなく←

怠惰。(笑)

がんばらなきゃ





多分
2012年は一生思い出に残りそうです。
てゆうかひとつの分岐点?

いや、分かれてないから分岐点じゃないや

なんていうか、
……うーん……なんだろう(笑)

始まり
かな

わからん!(笑)





さあ
2013年はなにがまってるんでしょか!?

ももクロちゃん的には
紅白の向こう側
ですね(*^ω^*)

楽しみ(^-^)
いい年になりますように!





今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします!



.