大晦日!
というわけで
RSGに行けない寂しさを紛らわすのも兼ねて
一年をざっと振り返ってみます(^-^)
ライブのことですけどね(笑)
ツイッターとは違って
ちょっと詳しく。(笑)
1月
04.
HOCKN IN JAPAN FESTIVAL@ANGA
07.ももいろクローバーZ
独占!ももクノ60分Vol.2@ベルサーユ秋葉原
2月
03.NICO Touches the Walls
HUMANIA TOUR2012@Zepp Tokyo
23.androp
relight 追加公演@新木場STUDIO COAST
25.空想委員会
@柏616
3月
20.NICO Touches the Walls
HUMANIA 追加公演@幕張メッセイベントホール
4月
01.私立恵比寿中学
うっかり学芸会@赤坂BLITZ
18.WEAVER
Piano Trio Philosophy@千葉LOOK
21.ももいろクローバーZ
春の一大事2012@横浜アリーナ
5月
16.NICO Touches the Walls
フリーライブ@代々木公園
17.WEAVER
Piano Trio Philosophy@渋谷CLUB QUATTRO
6月
03.SEKAI NO OWARI
フリーライブ@ラクーア
10.flumpool
Because...I am@TOKYO DOME CITY HALL
24.
空想委員会・リアクションザブッタ・アシタカラーなど@渋谷BOXX
29.
COMMUNICATIONvol.19@K'S DREAM
7月
22.私立恵比寿中学
フリーライブ@ラクーア
25.NICO Touches the Walls
めざましライブ@お台場合衆国
8月
05.ももいろクローバーZ
ももクロ夏のバカ騒ぎ2012@西武ドーム
9月
10月
11月
12月
はライブ自粛期間(´・ω・`)
とまあ…
上半期の充実っぷりやばいな(笑)
そういえば
アンモのフリーライブとか
andropさんのサインもらいに行ったりとか
フェアリーズのフリーライブとか
まだあったな(笑)
詳しい日にち忘れちゃいました
こう思い返してみると
ぜんぶ今年なんだなあ
NICOのサイン当たったのも
ももクロのサイン当たったのも
andropにサインもらいに行ったのも
光村さんのピックとったのも
セカオワのサインもらったのも
…サインだらけ(笑)
ツイッターの子とか
アメーバの子とか
少しだけど初めて会えたし
充実してたな( ̄ー ̄)
上半期(笑)
下半期は
ライブ行きたくても行けなかったり
なのにお金無かったり
だからといって勉強勉強!ってわけでもなく←
怠惰。(笑)
がんばらなきゃ
多分
2012年は一生思い出に残りそうです。
てゆうかひとつの分岐点?
いや、分かれてないから分岐点じゃないや
なんていうか、
……うーん……なんだろう(笑)
始まり
かな
わからん!(笑)
さあ
2013年はなにがまってるんでしょか!?
ももクロちゃん的には
紅白の向こう側
ですね(*^ω^*)
楽しみ(^-^)
いい年になりますように!
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします!
.