Strobo -14ページ目

Strobo

ふつうの大学生による、いろんな日々のぶろぐ。


おっひさしぶりー!(笑)

……って、前回の更新去年やww

あけましておめでとうございます。ことしもよろしく。


ってことで今年ももう2か月と22日だね。にゃんにゃん

すでにいろいろあったでござるよ


受験しました!一応大学生になれそうですよ(*^ー^)ノ

今は高校はお休みの期間で、ゆっくりしてるん

でもでもそろそろ動きださなきゃって、

明日からバイト復帰&明後日らへんから教習所いくの(´∀`)

どきどきでわくわく。がんばりまっすv(^-^)v


高校生もあと少し~

早く卒業したいと思ってたけど、ここにきて寂しさがこんにちは。

大学、専門、浪人、就職。みんなはどこに進むのかしら


バイトの先輩から「高校のうちにあそんどきな~!」って言われたので

仲良い子たちで制服ディズニー行く予定も立てましたヾ(@°▽°@)ノ笑

みんな高校はばらばらだけどね、制服でってひそかな夢でしたのん

楽しみだな~~


……Σ(・ω・;)!

そうだ!忘れてた!

わたし携帯壊れてるんだった!現在進行形で!w

連絡取れないwわろたw

まずはそれをどうにかしないと(笑)


それではまた!(^-^)ノ~~