
Merry Christmas Eve!
世間一般的には
今日はクリスマス!
ということで
豪華にしてみました(笑)
だからといって
特になにもないけどね!
勉強しかしてないけどね!
街にでても
美男美女が待ち合わせしてて
つらかったです
いつかわたしも
なんて!(笑)
誰かわたしを
あなたのプレミアム・ガール
にしてください(笑)
あ、そうそう
experience(flumpool)
夢1号(NICO Touches the Walls)
na(SAKANAMON)
one and zero(androp)
買いました~
プレミアム・ガール
夢1号
ミュージックプランクトン
Messeage
が好きです
今はね
もっと聴いたら
きっと好きな曲変わる
話ころころ変わるけど
今日はももクリ☆
行ってる人いいな~
わたしも来年は!
とゆわけで
またいつか!
よいChristmasを!
