最後の… | ももちゃんママ

ももちゃんママ

高校生と中学生の息子がいる
シングルマザーのももです
日常の事、愚痴だっりを
記録として残していけたらと思いブログはじめました。

読みにくいかもしれませんがお付き合いください

2月から家庭学習にはいる


次男最後の登校日爆笑


最終弁当お弁当

オシャレな弁当はできないかったけど…

(毎回だけど笑い泣き笑い泣き


いつもの普通の弁当を作って

送り出しました👋


真ん中が息子の🍱

右側が彼の🍱

左側はうちの🍱


長男からトータル六年間

長かったような短いような…


とりあえず

かぁちゃん(笑)も

 息子もおつかれさま🤩