感謝。感激② | ももちゃんママ

ももちゃんママ

高校生と中学生の息子がいる
シングルマザーのももです
日常の事、愚痴だっりを
記録として残していけたらと思いブログはじめました。

読みにくいかもしれませんがお付き合いください

トイレに入ってビックリ‼️


え?トイレって一旦外に確認しに

でた(笑)

やっぱりトイレだった🚽



そのあとも行列のできている

🍠いも🍠いも🍠


あ〜どれも美味しそうやん酔っ払い


はじめ芋モンブランソフト🍦にしょうと

決めていたけど

並んでる途中で他の人が食べてる

『いもブリュレ』が美味しそうで

スペシャルにもできるならば

スペシャル

こいつに決めた‼️



おいもチップスみたいなのは

お土産に〜買って


食べたら

やっぱり美味しかったデレデレ


それから

元町商店街をブラブラ買い物して

5Dマスク

箱入りみつけて

即買い。

袋マスクは予備に😷






帰りはサービス

エリアによりながら

(行きにもよったけど爆笑

お土産をかったり食べたりしながら

帰ってきた〜



久しぶりに二人でお出かけ❤️


楽しかったねラブ