長かったなー
それだけは良かった
今、辛いのは吐き気、胃のムカムカ

食欲もないので、体重がガタ落ちです

このゲボゲボした感じを取り除きたい。
急に夜中、嘔吐も🤮…キツイ
喉から口の中のネバネバ感も気持ち悪い。
吐き気止めは一時的に効くけど、長続きしない

そして、貧血気味なので、トイレや洗面して戻ってくるだけで、脈拍が早くなり息苦しくなる

肝臓肥大からきてるのか、中から神経を圧迫するようなズキンという痛み。肋骨付近もビリビリと神経が走る
それを我慢してたら背中に鈍痛を感じるようになってきた
それを我慢してたら背中に鈍痛を感じるようになってきた
あー、スッキリして年を越したかったけどなー。