J花日記〜完全寛解 -37ページ目

J花日記〜完全寛解

2005年〜本態性血小板血症→2018.6血球異常が出て骨髄繊維症→2018.10急性骨髄性白血病の診断により入院 抗がん剤治療、末梢血幹細胞移植、2019.4に退院し現在通院中…

この数日、熱は38度以上やっと出なくなりました長かったなーそれだけは良かった

今、辛いのは吐き気、胃のムカムカ
食欲もないので、体重がガタ落ちです

このゲボゲボした感じを取り除きたい。
急に夜中、嘔吐も🤮…キツイ
喉から口の中のネバネバ感も気持ち悪い。
吐き気止めは一時的に効くけど、長続きしない

そして、貧血気味なので、トイレや洗面して戻ってくるだけで、脈拍が早くなり息苦しくなる

肝臓肥大からきてるのか、中から神経を圧迫するようなズキンという痛み。肋骨付近もビリビリと神経が走るそれを我慢してたら背中に鈍痛を感じるようになってきた


あー、スッキリして年を越したかったけどなー。