
昨夜もAM1時に39.3度でロキソニン飲みました。
それでも、熱が出るまでの時間幅は出て来たので、薬が切れたら寒気が
の繰り返しの日々からは、少しだけ脱けたようです

の繰り返しの日々からは、少しだけ脱けたようです
貧血は変わらず、
赤輸血と血小板にお世話様の毎日ですが、
元々、繊維症のため上がりが悪い中、毎日続く高熱を見て、担当医が白血球を増やす注射を始めましょう!と判断しました。
注射して今日で3日目❗️
100→200→400と白血球が上がってます。
目の下に一週間にヘルペスが3つ
明後日から無菌室の年末年始の大掃除🧹
なので、随時お部屋出されます

私は安全地帯の無菌室から今日

一応準無菌室ではある4人部屋にお引越しました

色々と感染症も含めて
気をつけなきゃいけないことがあるのは当然だけど、大部屋だけあって耳👂が敏感になり、音が気になって仕方がない。
少し寝ては起きる、慣れなきゃいけない


