J花日記〜完全寛解 -38ページ目

J花日記〜完全寛解

2005年〜本態性血小板血症→2018.6血球異常が出て骨髄繊維症→2018.10急性骨髄性白血病の診断により入院 抗がん剤治療、末梢血幹細胞移植、2019.4に退院し現在通院中…

高熱…は今も続いてます
昨夜もAM1時に39.3度でロキソニン飲みました。

それでも、熱が出るまでの時間幅は出て来たので、薬が切れたら寒気がの繰り返しの日々からは、少しだけ脱けたようです

貧血は変わらず、
赤輸血と血小板にお世話様の毎日ですが、
元々、繊維症のため上がりが悪い中、毎日続く高熱を見て、担当医が白血球を増やす注射を始めましょう!と判断しました。

注射して今日で3日目❗️
100→200→400と白血球が上がってます。

目の下に一週間にヘルペスが3つ
良くなってきたなーという所、潰瘍になり感染症?のような状態で今、一番腫れて、広域にかけて痛みが…


明後日から無菌室の年末年始の大掃除🧹

なので、随時お部屋出されます

私は安全地帯の無菌室から今日
一応準無菌室ではある4人部屋にお引越しました

色々と感染症も含めて
気をつけなきゃいけないことがあるのは当然だけど、大部屋だけあって耳👂が敏感になり、音が気になって仕方がない。
少し寝ては起きる、慣れなきゃいけない