J花日記〜完全寛解 -36ページ目

J花日記〜完全寛解

2005年〜本態性血小板血症→2018.6血球異常が出て骨髄繊維症→2018.10急性骨髄性白血病の診断により入院 抗がん剤治療、末梢血幹細胞移植、2019.4に退院し現在通院中…

ささささし吐き気もおさまり、少しずつ食べれるようになり、熱もなく
血球も上がってきたので、、
明日から来週の連休明けまで退院となりました。

家に帰れるのが嬉しいのに
不安と心配が上回る

頭痛でさっきロキソニン飲んだ

貧血で脈拍速く動悸のような息苦しさも訴えてるのに、そういう時は横になって休んで!と言われました。

退院中、熱が38度以上出たら、
病院に電話して良いらしいです。

何だかんだ心配だけど、
次の入院は移植前処置だから
しっかりリフレッシュしてきまーす