一時退院〜ささささし吐き気もおさまり、少しずつ食べれるようになり、熱もなく血球も上がってきたので、、明日から来週の連休明けまで退院となりました。家に帰れるのが嬉しいのに不安と心配が上回る頭痛でさっきロキソニン飲んだ貧血で脈拍速く動悸のような息苦しさも訴えてるのに、そういう時は横になって休んで!と言われました。退院中、熱が38度以上出たら、病院に電話して良いらしいです。何だかんだ心配だけど、次の入院は移植前処置だからしっかりリフレッシュしてきまーす